文字サイズ
ホーム > ニュース > 40歳代組織ニュース > 平成26年6月7日(土) 県連40歳代組織 東日本大震災被災地救援街頭募金

6月7日(土)、あいにくの雨となってしまいましたが、10時から2時間、JR鎌倉駅、休憩・移動を挟み13時半から2時間と合計4時間「東日本大震災被災地救援街頭募金」を40歳代組織メンバーで実施致しました。
午前中の鎌倉駅では、地元の中村省司(県議会議員)もご参加頂き、鎌倉駅ご利用の皆様に中澤克之(メンバー・鎌倉市議)よりマイクで「震災を忘れない。風化させてはいけない!」そしてまだまだ復興が進んでいない状況から募金活動をさせて頂いている趣旨を呼びかけて頂きました。またメンバーも大きな声で募金のお願いをさせて頂いた結果、多くの善意をお預かりさせて頂きました。
また午後からは大船駅で同様に実施させて頂き、こちらでも多くの善意をお預かりさせて頂きました。

皆様方からお預かりさせて頂いた善意は、7月6日(日)『あしなが育英会東北事務所』へメンバーで直接お渡しに参ります。

140714_2_3

大船駅にて

このサイトは、サイバートラストのサーバ証明書により実在性が認証されています。また、SSLページは通信が暗号化されプライバシーが守られています。