文字サイズ
ホーム > ニュース > 40歳代組織ニュース > 第25回定例会&ミニ勉強会を開催しました 「建国記念の日について」小島健一(神奈川県議会議員)

2月9日(木)19時より、第25回定例会を行いました。今回は、各個人のスケジュール調整がつかずに欠席者が多かったため、出席者で協議しました。
明後日(2月11日)に開催する『建国記念の日 街頭』について確認がなされ、街頭で配るビラの内容について協議し承認されました。
その他、勉強部会からは、5月26日(土)開催予定の勉強会へ招く講師の選定作業が行われました。
他部会については、後日協議となりました。また、学生局や青年部との懇親を図る事を申し合わせました。

定例会後には、講師に小島健一(県議)をお招きし『建国記念の日』をテーマに
ミニ勉強会を開催いたしました。建国記念の日とは?制定への経緯と歴史等、わかりやすくご講演頂きました。
約30分間の講義の後40分間の質疑応答があり、テーマ以外の質問も受け付けていただき幅広く勉強する事が出来ました。
明後日はメンバー一同、頑張って街頭してきます。

次回定例会は3月14日(水)19時~県連会議室で開催いたします。

小島健一(県議会議員・県連広報局長) http://kojima-kenichi.com/

このサイトは、サイバートラストのサーバ証明書により実在性が認証されています。また、SSLページは通信が暗号化されプライバシーが守られています。