文字サイズ
ホーム > ニュース > 40歳代組織ニュース > 第28回定例会を開催しました

5月16日(水)19時より第28回定例会を行いました。
当組織の会長である国松誠県議より冒頭の挨拶として、今後、定例会には担当議員がローテーションで参加するような体制をとってくれる事となりました。

またメンバーの「今、関心のある事について」取り纏めたところ、経済成長や景気対策などが多く6月に開催する第3回勉強会でのテーマ「経済について」と一致する事から 事前に予習を兼ねた議論をして、当日の講演内容についてもいくつかポイントを絞って依頼する事となりました。
第3回勉強会 講師:佐藤ゆかり(参)は専用フォームより受付中です。
経済や当組織に関心のある40歳代の方はぜひお申し込みください。

尚、青年局主催で5月19日(土)に組織別対抗ボウリング大会が行われ当組織が見事優勝しました。
学生部・青年局・青年総局・40歳代組織の交流も深まり大変楽しい時間となりました。

次回定例会は6月14日(木)19時から開催致します。

img0516

このサイトは、サイバートラストのサーバ証明書により実在性が認証されています。また、SSLページは通信が暗号化されプライバシーが守られています。