文字サイズ
ホーム > ニュース > 40歳代組織ニュース > 第30回定例会を開催しました

7月11日(水)19時より第30回定例会を行いました。
小島健一県議にご出席いただき、県内の党員に送付される自由民主号外版を読みながら当組織の1年間の活動を振り返りながら、前定例会からの今定例会迄の間に実施された活動報告として、6月23日に主催した第3回勉強会「日本経済の行方(講師:佐藤ゆかり参議院議員)」での感想や反省点を各自発表、7月4日に神奈川県議会・県警視察等を実施した40歳代組織主催の視察報告、7月9日に党本部で行われた全国青年部・青年局有志による勉強会「社会保障制度に関する勉強会」について参加者からレポートがありました。

また、当組織の運営や活動方針などについてガイドラインを作成するための話し合いがあり、40歳代組織のガイドラインが了承されました。
今後はガイドラインに沿って同世代の党勢拡大に向けてメンバー一同協力して活動してまいります。

次回定例会は8月23日(木)19時から開催致します。

 

このサイトは、サイバートラストのサーバ証明書により実在性が認証されています。また、SSLページは通信が暗号化されプライバシーが守られています。