文字サイズ
ホーム > ニュース > 40歳代組織ニュース > 第32回定例会を開催しました

9月12日(木)第32回定例会を開催致しました。
先月の定例会からの間に行われた、学生弁論甲子園での応援(青年局特別賞を受賞した杉山文香さん(県連学生部員))、全国青年局有志研修会「領土問題」に参加されたメンバーから報告がございました。
今定例会よりメンバーによる講演が始まる予定でしたが、公務ご多忙の中、竹内英明(県連幹事長・県議会議長)が日頃の活動に対して御礼のご挨拶を頂いた中で、明後日から始まる自由民主党総裁選挙について民間の皆さんがどのように見ているのかお聞きしたいとの事から、急遽意見交換会となりました。
メンバーも普段感じている率直な意見を発言し、また竹内幹事長からもオフレコの話も交えつつ現状分析と今後の自民党のあり方について、熱く意見交換をさせて頂きました。
意見交換会後、メンバーからは、こういった我々の意見を聞いて、そして答えてくれる場面は非常に有意義であり、かながわ自民党40歳代組織に入局して良かったと感想を頂きました。

次回定例会は10月18日(木)19時から開催します。

121003

このサイトは、サイバートラストのサーバ証明書により実在性が認証されています。また、SSLページは通信が暗号化されプライバシーが守られています。