文字サイズ
ホーム > ニュース > 40歳代組織ニュース > 第36回定例会を開催しました

2月21日(木)第36回定例会を開催致しました。
今定例会には、平成22年4月の40歳代組織発足時から初代幹事長を務めて頂き、そして公募から昨年の第46回衆議院議員選挙において京都6区にて当選された安藤ひろし代議士がご挨拶に来てくださり、当組織から代議士が誕生したという事でお祝いムードの中での定例会となりました。
議事では、メンバーから参議院選挙への取り組みと活動について提案があり、来月の定例会では党公認の参議院神奈川県選挙区候補予定者に決まった島村大氏を講師に招いてミニ勉強会を開催する事が決まり、その際にこれからの応援態勢選についても話し合う事となりました。

また今定例会は、平成25年度幹事長選出選挙が行われ小島健一(県議)・加藤元弥(県議)に立会人の下、40歳代組織の第3代幹事長に田中真一氏が決定しました。
田中新幹事長を中心に、社会の中心世代として私たちもしっかりと活動していきたいと思います。

次回定例会は3月21日(木)19時から開催します。

このサイトは、サイバートラストのサーバ証明書により実在性が認証されています。また、SSLページは通信が暗号化されプライバシーが守られています。