文字サイズ
ホーム > ニュース > 40歳代組織ニュース > 第6回定例会を開催しました

img_0714参院選が終わった3日後の7月14日に第6回定例会を開催しました。
今まで国松誠(県議・本組織会長)が司会を務めておりましたが、今定例会からは安藤幹事長が司会進行を行う事となりました。
参院選直後ということもあり、各々から参院選を振り返りましたが、神奈川県選挙区では小泉昭男参議院議員が、TOP当選させて頂いたが、比例票を見ればまだまだ国民の自民党への信頼は取り戻せていない。民主党の敵失との共通の認識でした。
しかし、新たな自民党の力として、J-NSCの皆さんのご協力は大変感謝しなければならない事であると感じ、これからも一緒に活動していきたいと思っております。
また40歳代組織(不惑天命の会)として、昨年の衆院選大敗・今回の参院選敗因から、今後の自民党の進むべき方向を、会として提言書として取り纏める事が決定し、各々レポートを提出する事が宿題とされ、次回定例会で発表する事が決まりました。
次回第7回定例会は、8月10日(火)に開催致します。

このサイトは、サイバートラストのサーバ証明書により実在性が認証されています。また、SSLページは通信が暗号化されプライバシーが守られています。