文字サイズ
ホーム > ニュース > 40歳代組織ニュース > 40歳代組織発足!

img_0423 (1)4月23日、HPだけで募集し、ご応募頂きました、現民主党政権では我が国の未来は危ういと感じ、何とか自分達の力で自民党の政権奪還に力になりたいと熱い気持ちを持たれた40歳代のメンバー(4名)と、同じ40歳代の県議会議員に担当(下記メンバー)になって頂き議員と民間が一緒になって考え行動していく組織として発足致しました。
また、発足式という事もあり、竹内英明(県連幹事長)、持田文男(県連組織本部長)にもご参加頂きました。
冒頭、本組織の会長であります国松誠(県議・藤沢市)より皆さんの率直な意見を交わし、自民党の復活に力を貸して頂き一緒に行動しましょう!とご挨拶の後、メンバー及び担当議員の自己紹介が行われ、具体的に行動する内容について活発な意見交換が行われました。
次回第2回は、5月18日(火)に開催致します。

県連40歳代組織担当議員

会長 国松 誠 (県議1期・藤沢市選出)
森 正明 (県議3期・平塚市選出)
佐藤 光 (県議3期・茅ヶ崎市)
磯本 桂太郎 (県議2期・横浜市旭区)
小島 健一 (県議2期・横浜市青葉区)
敷田 博昭 (県議2期・横浜市都筑区)
長田 進治 (県議1期・海老名市)
内田 美保子 (県議1期・横浜市青葉区)
加藤 元弥 (県議1期・横浜市西区)
横山 幸一 (県議1期・横浜市鶴見区)
このサイトは、サイバートラストのサーバ証明書により実在性が認証されています。また、SSLページは通信が暗号化されプライバシーが守られています。