文字サイズ
ホーム > ニュース > 学生部ニュース > 学生部 1月定例会(オンライン)開催しました

1月12日、新年を迎えて初めての「かながわ自民党学生部1月定例会」を開催しました。

2021年最初の定例会でしたが、先日発令されました緊急事態宣言の状況を鑑みて急遽オンラインでの開催になりました。そのため予定されていた松田良昭県議会議員による勉強会は、次回以降に延期になってしまいました。
学生部一同大変楽しみにしていた勉強会だけに残念ではありますが、新型コロナウィルスの感染拡大が収まり、松田先生をお招きした勉強会を開催できることを心待ちにしております。

定例会の議事では、3月に予定されている総会の日程や次年度の正副部長選挙に関する事項を話し合いました。オンラインでの開催ではありましたが、かながわ自民党学生部はきたる行事に向けて着々と準備を進めてまいります!

また、今回もお忙しい中、川崎修平(県議・青年総局長)、田中信次(県議・青年総局幹事長)、永田磨梨奈(県議・青年総局次長)、桝晴太郎(県議・学生部担当役員)ら、多くの青年総局の先生方にご参加いただきました。ありがとうございました。

新型コロナウィルスの感染拡大が新年を迎えても収まらず、先が読めない状況にはありますが、回を重ねるごとに新しい部員が加わってくれるという明るいニュースもありますので、引き続き学生部は前を向いて活動し続けていきます!本年もかながわ自民党学生部をどうぞよろしくお願いします!

島村大