文字サイズ
ホーム > ニュース > 学生部ニュース > 第15期最初の5月定例会開催!

令和元年5月10日、統一選があったため、久しぶりの定例会でした。新しい執行役員のもと、勉強会の企画を話し合い、年度始めの確認ごとを共有しました。また、選挙の手伝いをした部員は感想を述べてくれました。

卒業した部員がいなかったので新年度のスタートという感覚はあまりなかったですが、企画を話し合う様子から去年に増した勢いを感じられました。多くの者が意見を発していました。良い企画が練り上がるのではないかと思いますし、この学生部なら凄いことできるんじゃないかと嬉しく楽しみな気持ちでいっぱいです。

そしてインスタグラムコンテストの写真をみんなで撮りました。みんなで工夫しながら写真撮影をしたので今年も表彰されることを願います。

最後に多くの先生方が参加してくださいました。来月からの勉強会が非常に楽しみです。学生部が多くの大人によって支えられていることを実感します。私たちが活動に全力になることが先生方への恩返しに繋がると思うので、1つ1つの活動を大切に行なっていこうと思います。

久々の学生部、飲みニケーションも大切です。最後の年、全力で取り組み楽しみます。

 

島村大