文字サイズ
ホーム > ニュース > 県連情報 > かながわ自民党「初の女性交流会(仮)」を開催いたしました。

自民党神奈川県連の女性局と、学生部・青年局・40歳代組織に所属する女性メンバーによる、初の「かながわ自民党女性交流会(仮)」を、2月25日(土)11時から、女性局から8名、学生部・青年局・40歳代組織から7名が参加して、ランチミーティングとして開催いたしました。

地元議員や地域に根差して活動している女性局。議員などの繋がりはないが自民党を応援したいと考えてメンバーとなった学生部・青年局・40歳代組織の女性メンバー。年齢や立場を超えて、初めての交流となりましたが、「同志」ということもあり直ぐに打ち解け、活動をしていく上での悩みや、党に対する不満、また、どうしたら自民党が支持を回復するのかなど様々なご意見があり、時間が足りないほどでした。

今後も不定期開催にはなりますが、この交流会を通じて県内女性の意見を集約し政策提言の実施、また県連や党本部への申し入れなどとともに、政治に無関心な方々へも声を掛けやすいイベントの企画なども検討していきたいと考えております。

index20120227

このサイトは、サイバートラストのサーバ証明書により実在性が認証されています。また、SSLページは通信が暗号化されプライバシーが守られています。