文字サイズ
ホーム > ニュース > 県連情報 > かながわ自民党市町村議員協議会が総会・勉強会を開催

県内の自民党系市町村議員(政令市を除く)にて構成される「かながわ自民党市町村議員協議会」は、7月28日に平成26年の総会と勉強会を約50名の参加者により、党本部の会議室をお借りして開催いたしました。
総会では、「小此木八郎」党県連会長から、来年の統一地方選への意気込みや取組みを交えた挨拶。そして、議事として昨年からの事業報告と活動計画を報告し参加者により了承されました。
勉強会では「佐藤正久」参議院議員を講師に安全保障政策に関する講演を実施。講師の実体験を踏まえた安全保障政策や外交政策などの話があり、質疑応答の時間も足りなくなるほど質問が相次ぎ、充実した勉強会となりました。
また、懇親会には「石破茂」党幹事長、「甘利明」経済財政担当大臣もご出席いただき、参加者との写真撮影に気軽に応じていただきました。
今後も、国政だけでなく地方自治に関わる勉強会などの開催とともに、街頭活動なども積極的に実施し、県内自民党系市町村議員の連携を強化してまいります。

140730_2140730_3140730_4140730_5140730_6

このサイトは、サイバートラストのサーバ証明書により実在性が認証されています。また、SSLページは通信が暗号化されプライバシーが守られています。