文字サイズ
ホーム > ニュース > 県連情報 > かながわ自民党 市町村議員協議会が平成27年総会を開催

かながわ自民党市町村議員協議会が 平成27年総会を開催

神奈川県内の自民党系市町村議員(政令市は除く)で構成する、かながわ自民党市町村議員協議会は、7月27日に本年の総会をローズホテル横浜にて50名を超える参加者のもと開催いたしました。
本年の総会は基調講演として、前防衛大臣「小野寺五典」衆議院議員を講師に招き、有権者の一番近くで政治活動を行っている市町村議員が、先ずは後援者に向けて自信をもって説明ができるよう、安全保障法制について解説していただきました。
また、総会の議事としては、去る23日に開催した同協議会の幹事会にて決定した、今期(~H29年5月)の役員。そして、活動計画として相互の選挙支援や県連行事への積極的参加はもとより、会員相互の情報共有を図り、繋がりを深めるための勉強会・研修会の開催や東日本大震災被災地の応援・復興現場の視察、2020東京オリンピック開催における県内開催競技などの座学や体感できる視察の実施が承認されました。
今後も、会員同士の情報共有・繋がりを深めるための勉強会や研修会を実施してまいります。

このサイトは、サイバートラストのサーバ証明書により実在性が認証されています。また、SSLページは通信が暗号化されプライバシーが守られています。