文字サイズ
ホーム > ニュース > 県連情報 > がんばろう日本!熊本大地震被災地救援募金活動を実施

4月14日夜に発生した熊本県を震源とする大地震では多くの方がお亡くなりになりました。謹んでお悔やみ申し上げます。また、また多くの負傷者、住まいを奪われ避難所での生活を余儀なくされている方々にお見舞いを申し上げます。
私達かながわ自民党は、明日は我が身、お互い様の精神により、被災地の一日も早い復旧・復興を願い、今、自分たちができる事を率先して実践するべきだと考え、4月24日(日)午後3時より、横浜駅西口高島屋前にて被災地救援募金活動を実施いたしました。
当日は、所属議員をはじめ、女性局・青年局・学生部、政治大学修了生など、多くの同志が集結いたしました。募金して下さる方の中には九州出身の方もおられ「ありがとう」とお言葉をかけていただいたり「ご苦労さま」と労ってくださる方もたくさんおられました。
募金活動はこれからも県下各地の自民党支部にて実施してまいりますので、見かけたら是非ご協力下さい。
そして、お預かりいたしました募金は、自民党が責任をもって被災地に直接お届けいたします。

今回(4/24)実施した募金活動でお預かりした募金額:408,548円

このサイトは、サイバートラストのサーバ証明書により実在性が認証されています。また、SSLページは通信が暗号化されプライバシーが守られています。