文字サイズ
ホーム > ニュース > 県連情報 > 党勢拡大を主な議題とした組織本部会議を開催

平成25年の県内党員数の報告、獲得目標を達成した支部の報告、また党本部が新たな党員獲得運動を展開することの報告などを主な議題として、県連組織本部(本部長:持田文男)会議を3月8日に県連会議室にて開催いたしました。
当日は、小此木八郎会長代行、小泉昭男参議院議員、福田峰之衆議院議員、横浜・川崎両市連の組織委員長にも出席いただきました。
党本部が新たに推進する党員獲得運動とは別に、これまで県連が独自目標を掲げて達成に向け努力してきた経緯から、その両方を盛り込んだ党員獲得運動を展開することに決定し、すべての支部長に理解いただくために地域支部・衆院選挙区支部の支部長合同会議を4月に開催することを決定いたしました。

― 自由民主党神奈川県支部連合会 平成26年党員獲得目標 ―
1、国会議員は、自らが党員獲得の牽引役となるため、本年末までに自身が紹介者となる党員を1,000名以上獲得する。
2、地域連合支部は、県連の掲げる獲得目標を本年末までに必ず達成する。
3、上記1、2、を本年末までに達成した上で、平成27年末までに各選挙区支部内すべての党員をあわせて党本部の設定した目標数の達成を目指す。

140308_2

このサイトは、サイバートラストのサーバ証明書により実在性が認証されています。また、SSLページは通信が暗号化されプライバシーが守られています。