文字サイズ
ホーム > ニュース > 県連情報 > 熊本大地震救援募金全額を熊本県庁へ

4月14日夜に発生した熊本県を震源とする大地震では多くの方がお亡くなりになりました。謹んでお悔やみ申し上げます。また、多くの負傷者、住まいを奪われ避難所での生活を余儀なくされている方々にお見舞いを申し上げます。
私達かながわ自民党は、明日は我が身、お互い様の精神により、被災地の一日も早い復旧・復興を願い、『熊本大地震被災地救援募金』を、4月16日から県内選挙区支部、地域連合支部並びに各後援会等で積極的に募金活動を実施し、大変多くの善意が寄せられました。改めて皆様方のご協力に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

皆様方からお預かり致しました7,345,913円(全額)を本日(5月18日)、熊本県庁の義援金口座へお振込みさせて頂きましたので、ご報告致します。

◆平成28年熊本地震義援金送付先報告
熊本銀行 県庁支店 普通口座3012170  名義:熊本地震義援金

 

●蒲島郁夫(熊本県知事)より御礼状を頂きました。
201607201428_0001

このサイトは、サイバートラストのサーバ証明書により実在性が認証されています。また、SSLページは通信が暗号化されプライバシーが守られています。