文字サイズ
ホーム > ニュース > 県連情報 > 石破幹事長による街頭政策演説会の実施と県連役員総会の開催

3月30日(土)、党幹事長「石破 茂」衆議院議員をメインとする街頭政策演説会を、午後1時頃から「川崎駅」、2時頃から「横浜駅」、3時頃からは「桜木町駅」にて、今夏の参議院選挙神奈川選挙区「島村 大」候補予定者らとともにマイクを握り、熱く、そして聴衆にとてもわかりやすい演説をしていただき、川崎駅から横浜駅、そして桜木町駅までの移動も宣伝カーに乗り込みずっとマイクを握り、聴衆や沿道からの声援に応えていました。
また、同日午後4時半から開催された、自民党神奈川県連役員総会でも講演いただきました。どちらも「この日本の再生のためには、経済の立て直しが必須である、アベノミクスで力強い日本を取り戻そう」また、経済再生以外にも「持続可能な社会保障制度の構築、拉致問題の全解決、安全保障問題、教育再生など取り組むべき課題解決に全力で取り組む」との力強いメッセージがありました。

役員総会

役員総会

このサイトは、サイバートラストのサーバ証明書により実在性が認証されています。また、SSLページは通信が暗号化されプライバシーが守られています。