文字サイズ
ホーム > ニュース > 県連情報 > 緊急役員会議を開催

平成19年5月8日、ローズホテル横浜にて、自民党神奈川県連の役員をはじめ各種団 体・女性局の方々200名にお集まりいただき「緊急役員会議」を開催いたしました。
副会長である山田吉三郎県議会議員(幸区)の挨拶に引き続き、先の総務会にて会長 代行に選任された新堀典彦県議会議員(南区)より、統一地方選挙の総括を含めた挨拶 をし、同じく幹事長代行の竹内英明県議会議員(横須賀市)より、統一地方選後に、辞 任のため空席となった県連会長の選考について、経過の報告と選任までの予定を報告 させていただきました。
県連会長の選考は、通常の任期満了時には公選にて選任するのですが、今回は選考 委員会を設置して協議により選任する方式となり、5月内には決定できるように協議を 進める予定です。  緊急役員会議に引き続き、7月の参議院選挙神奈川県選挙区党公認候補予定者である 「小林ゆたか」参議院議員より6年間の議員活動を振り返りながらの時局講演をいたし ました。

講演後、共に戦う比例代表候補予定者も舞台に上がり、ガンバローの掛け声のもと 必勝を誓い合いました。

index20070508

このサイトは、サイバートラストのサーバ証明書により実在性が認証されています。また、SSLページは通信が暗号化されプライバシーが守られています。