文字サイズ
ホーム > ニュース > 県連情報 > 11月29日、政経文化パーティーを横浜市内のホテルにて開催

11月29日(月)、横浜ロイヤルパークホテルに於いて、県連の各種の活動、特に来年春の統一地方選挙における資金調達を目的として、自民党県連政経文化パーティーを開催いたしました。党本部からは「谷垣禎一」党総裁が来会、司会進行役を「横山幸一、内田みほ子」県議会議員一期生が務め、現在までに決まっている来春の統一地方選候補予定者全員を代表しての挨拶も県議一期生の「長田進治」が行いました。また、乾杯の発声には「小泉進次郎」衆議院議員と、このたび県連所属となった「義家弘介・三原じゅん子」参議院議員の国会議員一期生が行いました。当会の運営スタッフとして、国会事務所・学生部・青年局・40代組織・女性局・政治大学受講生が受付や誘導など各部署っていただきました。

多くの方々にご来場いただき、皆「やっぱり自民党じゃないとダメだよ」「自民党さん、ちゃんと日本を守ってくれよ」など、激励のお言葉を数多くいただきました。

―ご報告―
会場で行った「奄美大島の豪雨での被害」に対する被災者救援募金にも多くの方がご協力いただき109,006円の義援金をお預かりする事が出来ました。ありがとうございました。

kenren20101201_3 kenren20101201_4 kenren20101201_5 kenren20101201_6

このサイトは、サイバートラストのサーバ証明書により実在性が認証されています。また、SSLページは通信が暗号化されプライバシーが守られています。