文字サイズ
ホーム > ニュース > 青年局ニュース > 平成28年度青年局総会&4月定例会

4月16日(土)にかながわ自民党青年局平成28年度総会・定例会を開催致しました。総会前には、4月14日に発生した熊本大地震の被災地応援募金活動を青年局弁論部主導で関内駅前で実施致しました。

総会では、加藤元弥(県連青年総局長)・田中徳一郎(総局次長)・川崎修平(県議)にお越し頂き、ご挨拶を頂いた後、昨年度の収支報告・活動報告・今年度の活動日程案が承認されました。また任期満了に伴う青年局長の役員改選が行われ、中津悠希氏が立候補。他に立候補者がなかった事から今年度の青年局長を中津悠希氏と決定致しました。

総会に引続き後、中津新青年局長のもと第50回定例会を実施。局員がローテーションで講演する青年局講座では、『携帯電話事業から培った提案力』『少子化と婚活の動向』について2人の局員がそれぞれ自身の仕事経験に基づいた講演を致しました。
議事では、2月に開催された箱根の視察研修についての総括があった他、今年度の定例会・委員会・弁論部の方向性を協議致しました。かながわ自民党を盛り上げていくべく、各々が主体的に青年局の活動に取り組んでいこうと、決意を新たに新年度がスタート致しました。

このサイトは、サイバートラストのサーバ証明書により実在性が認証されています。また、SSLページは通信が暗号化されプライバシーが守られています。