文字サイズ
ホーム > ニュース > 青年局ニュース > 第76回自民党大会で決意表明!

1月18日、第76回自由民主党大会が、『いざ決戦!今こそわが党の真価を!-実現しよう強くて明るい国、日本-』と題してグランドプリンスホテル新高輪にて開催されました。
ゲストとしてご参加された、シンクロナイズドスイミングアテネ五輪銀メダリスト武田美保さんのスピーチの中で、自分で限界を作ってはいけない!というフレーズが細田幹事長の挨拶の中に入るなど大変印象に残るスピーチでした。
麻生太郎総裁からの年頭演説は、景気回復に全力を挙げる。経済危機にきちんとした対応を示せるのは自民党しかありえないと力強く演説されました。
また、都道府県連代表の決意表明として、今年は青年部・青年局が担い、神奈川県連は、榎並正剛(青年総局長)が、横浜開港150周年の記念すべき年に、全員当選目指してガンバローと力強く決意表明致しました。
神奈川県連青年局からは、榎並正剛(青年総局長)をはじめ、八木野太郎(県連青年局次長)、野澤満恵・篠崎敬爾・江川晋一郎(3名学生部)が参加しました。

seinen20090120-2seinen20090120-3

このサイトは、サイバートラストのサーバ証明書により実在性が認証されています。また、SSLページは通信が暗号化されプライバシーが守られています。