文字サイズ
ホーム > ニュース > 青年局ニュース > 青年局長挨拶

青年局長 難波優司

先般開催された、平成27年度かながわ自民党青年局総会におきまして、青年局長に拝命致しました難波優司です。

私たち“かながわ自民党青年局”は、社会人・経営者・主婦などの39歳以下の青年が集い構成しております。

政治に無関心でいる事ができても、無関係でいる事ができなのが政治だと思います。

私たち局員は民間で働く社会人として景気や経済の温度を、身をもって感じ、それぞれがこの日本に対する問題点や思いを抱えています。

そんな山積する問題点を政治のせいにしたり、誰かのせいにするのではなく、私たち異業種の仲間が集まり課題を話し合ったり共有することで、考えの違いや新たな課題を見つけ出すことができたりと、これからの時代を担う、私達責任世代が必要な学びがここにあります。

また会議室だけの協議だけでなく、疑問に思った事は現場に足を運び、五感と心で感じ、それを私達が他の誰かと共有する事も私達の役割の一つだと考えます。

自民党の中の小さな組織ですが、やがて自民党を、日本を変える組織が私達かながわ自民党青年局です!

平成27年5月
自由民主党神奈川県支部連合会
青年局長 難波優司

このサイトは、サイバートラストのサーバ証明書により実在性が認証されています。また、SSLページは通信が暗号化されプライバシーが守られています。