文字サイズ
ホーム > ニュース > 青年局ニュース > 青年局2月定例会

2月2日(土)、今年度最初の定例会と勉強会を、加藤元弥(青年総局長)、田中徳一郎(青年総局次長)、新規に5人メンバーが増え、2013年の定例会がスタートしました。
毎年1月に実施している新成人アンケートは、大雪のため中止になってしまいましたが、局員の1人がまさかのTV局からインタビューを受けたため、感想を報告していただきました。
この後に実施される予定の自衛隊基地見学のためのカンファレンスを実施。基地見学は、数年前に実施しましたが、ほとんどの局員が初めてなので楽しみです。
頴原副局長の財務、脇山君による横浜の保育所の状況などの報告・勉強会と検討事例の高察。この勉強会も定着してきて、質問も出てくるようになり、良い話し合いが展開できていると思いました。
新たに学生部の卒業イベントに協賛させてもらい、青年局からのプレゼントも検討。年齢層は異なりますが若い世代との絆を大事にしていきたいと思っています。

加藤 元弥(県連青年総局長)
田中徳一郎(県連青年総局次長)

このサイトは、サイバートラストのサーバ証明書により実在性が認証されています。また、SSLページは通信が暗号化されプライバシーが守られています。