文字サイズ
ホーム > ニュース > 青年局ニュース > 青年局6月定例会開催しました。

定例会の冒頭、先月の総会にて再任された越水局長より副局長選任の報告が行われ、引き続き務める志田氏に加え、三顧の礼の気持ちを込めた電話一本!?により要請された石田氏が就任することとなった。真面目な志田氏及び局長突込役の石田氏という剛柔両翼を備えた新体制の運営が期待される。

今回の議事においては、三ヶ月にわたりホップ・ステップ・ジャンプで企画されている青年局拡大イベントについて議論が進められた。7月のイベントでは神奈川を代表する青年政治家である小泉議員にも出席を依頼することとし、また、9月には国会議事堂や靖国神社などの見学ツアーを計画することで一致した。

最後に、青年局もお手伝いさせていただく東日本大震災復興支援のための東北地方特産物販売会に向けて、皆でがんばり完売を目指そうと打合せを行った。予定されている特産物は品書きを読むだけでも美味しそうであり、風評被害を吹き飛ばすために一品でも多く販売したい。

◆東北の特産物販売会 6月11日(土)11時~ローズホテル横浜3F
ローズホテル http://www.rosehotelyokohama.com/content/access

このサイトは、サイバートラストのサーバ証明書により実在性が認証されています。また、SSLページは通信が暗号化されプライバシーが守られています。