文字サイズ
ホーム > ニュース > 青年局ニュース > 青年総局主催『新潟県糸魚川市大規模火災 被災地応援街頭募金』

昨年12月22日10時20分頃に出火した「新潟県糸魚川市大規模火災」は、翌日の夕方の鎮火まで約30時間続いたと報道があり、糸魚川市の発表によりますと焼損棟数144棟(全焼120棟、半焼4棟、部分焼20棟)、負傷者16名、焼失面積40,000㎡と、建物の焼損面積が33,000㎡(約1万坪)を超えたため、消防庁が定義する『大火』となりました。
被災地では、これから長期間にわたり不自由な避難生活等が強いられることが予想されることから、かながわ自民党青年総局として、「お互い様の精神」により、今回の大規模火災によって被災された方々へ支援の手を差し伸べるため、1月9日(月)、新横浜プリンスペペ前をお借りして、青年総局・青年局・学生部で被災地応援募金活動を実施致しました。ご協力頂きました皆様ありがとうございました。
今後も募金活動を実施させて頂き、被災地へしっかりお届けさせて頂きます。

このサイトは、サイバートラストのサーバ証明書により実在性が認証されています。また、SSLページは通信が暗号化されプライバシーが守られています。