文字サイズ
ホーム > ニュース > 青年局ニュース > 靖国神社参拝&国会見学・勉強会 参加者募集

130928

たくさんのご応募ありがとうございました
報告はコチラ

小学生の時、国会見学をされた方って多いと思います。でもそれから国会見学をした方って少ないですよね?私たちの友達も行ってないって方が多いです。そんな若い皆さん!一緒にいかがですか?
またせっかく永田町に行くので自民党本部で勉強会も開催致します!
講師には、経済産業大臣政務官・内閣府大臣政務官を務められております平将明(衆議院議員)をお招きして、日本経済についてご講演頂く事となっております。
そして、最後には先の大戦で我が国を守る為に尊い命を捧げた246万余の英霊に崇敬の念を持って靖国神社で参拝致します。

■当日スケジュール(予定)

 

 

10:00 自由民主党本部1Fにて受付
10:30 勉強会『どうすれば日本経済が良くなるのか』

講師:平 将明(衆議院議員・経済産業大臣政務官・
内閣府大臣政務官)

講師HP⇒ http://www.taira-m.jp/

11:30 自由民主党本部見学
12:00 昼食
13:00 国会議事堂見学
14:45 靖国神社参拝 遊就館見学
17:00 懇親会(自由参加)

130928_1

■平将明(衆議院議員・経済産業大臣政務官・内閣府大臣政務官)による勉強会
経済産業大臣政務官・内閣府大臣政務官を務められております平将明(衆議院議員)をお招きして、
「どうすれば日本経済が良くなるのか」と題してご講演頂きます。

■自民党本部見学
自民党本部内を見学。総裁応接や先の自民党総裁選挙が行われたホール等を予定しています。

■国会見学
日本がどこへ向かうかを決めている場所です。
衛視さんによる解説を聞きながら、よりわかりやすく、国会議事堂を知ることができます。

■靖国神社参拝
先の大戦で我が国を守る為に尊い命を捧げた246万余の英霊に崇敬の念を持って参拝致します。

■参加対象
かながわ自民党青年局世代(22歳~39歳迄の社会人の方)で、神奈川県内及び近隣都県に在住または在勤方が対象です。自民党員でない方もご参加頂けます。

■参加お申込みについて
事前にコチラから必要事項を記載の上、お申込み下さい。事務局よりメールをご返信致します。
なお、定員を30名とさせて頂いておりますので、定員になり次第締め切らせて頂きます。
参加費は、4,500円(玉串料、昼食代、移動のタクシー代含) ※当日ご持参下さい。
また、見学後には懇親会も予定しております。ご参加ご希望の方は、お申込みフォームにあります
“その他の欄”に懇親会参加の有無をご記入下さい。別途会費3,000円~4,000円を予定。

写真:ウィキペディアより転載

このサイトは、サイバートラストのサーバ証明書により実在性が認証されています。また、SSLページは通信が暗号化されプライバシーが守られています。