文字サイズ
ホーム > ニュース > 青年局ニュース > 2011かながわ自民党青年局GOLF大会 ~東日本大震災被災地チャリティー大会~開催しました。

2011かながわ自民党青年局GOLF大会
~東日本大震災被災地チャリティー大会~開催しました。

2011年11月23日、当日は天候にも恵まれ、青年局主催第3回目となるゴルフ大会を多くの皆さまの参加を賜り開催させて頂きました。

今年は3.11東日本大震災による大きな災害を受け、私たち青年局として若い力、行動力を発揮する意味も込めて、「3.11東日本大震災復興チャリティー大会」として行いました。

景品は、被災3県を中心に取り揃え、当日はチャリティーホールを設けて募金も行い3万円を超える善意をお預かり致しました。こちらは自民党神奈川県連へお渡し頂き、被災地へお渡し頂きます。

今後もこういった活動を通して多くの皆さまとの交流の場を設け、青年局を活気あふれるものとしていきたいと思っています。

seinen1123_1seinen1123_2

このサイトは、サイバートラストのサーバ証明書により実在性が認証されています。また、SSLページは通信が暗号化されプライバシーが守られています。