文字サイズ
ホーム > ニュース > 青年局ニュース > GOLF部練習&6月定例会開催しました!

6月13日(土)、横浜市内のGOLF練習場において2回目のGOLF部(部長:難波優司)の全体練習を行いました。
日中汗ばむ陽気の中、会社勤めで運動不足になりがちな体にムチ打って約2時間汗を流しました。 その後、県連会議室に戻り、6月定例会を開催し“神奈川TOPICS”では、榎並正剛(県議・県連青年総局長)による『神奈川県議会の舞台裏PARTⅡ』と題して、条例の作られ方や神奈川県議会の定例議会について等、県議会についてご講演頂きました。
また、“青年喫茶”では、古田晶子(局員)が『ダイビングのススメ』と題し、基礎知識から実際に海の中で感じる環境問題についてご講演頂きました。

 

  6月13日(土)、横浜市内のGOLF練習場において2回目のGOLF部(部長:難波優司)の全体練習を行いました。 日中汗ばむ陽気の中、会社勤めで運動不足になりがちな体にムチ打って約2時間汗を流しました。 その後、県連会議室に戻り、6月定例会を開催し“神奈川TOPICS”では、榎並正剛(県議・県連青年総局長)による『神奈川県議会の舞台裏PARTⅡ』と題して、条例の作られ方や神奈川県議会の定例議会について等、県議会についてご講演頂きました。 また、“青年喫茶”では、古田晶子(局員)が『ダイビングのススメ』と題し、基礎知識から実際に海の中で感じる環境問題についてご講演頂きました。

GOLF部の練習。汗だくになりました。

青年喫茶を担当した古田晶子(局員)

青年喫茶を担当した古田晶子(局員)